2012-03-13 5 views
0

私のページに登録されている各ユーザーのための安らかなリンクを作成したいと考えています。例:私のページに登録されたユーザー "testuser"と彼のプロフィールは、www.mypage.com/users/testuserからアクセス可能でなければなりません。wicketを使って穏やかなリンクを動的に作成する方法は?

私はウィケットで何かを実現できますか?

答えて

3

)が(INITに入れる:

mountPage("https://stackoverflow.com/users/${id}", UserPage.class); 

とUserPage.classで:

public UserPage(PageParameters parameters) { 
    String id = parameters.get("id").toString(); 
    ... 
} 
0

URLパス要素を追加することはできますか? "http:// server/users/userid/testuser"のようなもの?あなたは、「ユーザー」のURLに自分のページをマウントしている場合は、ページがPageParametersパラメータでコンストラクタを使って改札によって初期化されます。

public class UserPage extends WebPage { 
    public UserPage(PageParameters pars) { 
     String userId = pars.getParameterValue("userid"); 
     ... 
    } 
} 
0

mounting pages in wicket 1.5を見てください。それは、特定のURL上のページを利用できるようにする、「マウントする」方法を説明します。そのページへのパラメータ(あなたの場合はユーザ名)は、名前経由でも、インデックス(位置)経由でもかまいません。

あなたは位置決めパラメータに興味があります。 WebApplication実装で

関連する問題