2011-10-31 7 views
-2

私はRubyOnRailsフレームワークを使って開発したサイトを持っています...私は自分のサーバーをフォーマットしますが、どちらが良いですか?ユニコーンまたはパッセンジャー?RubyOnRailsで1日に1ページビュー/日のサイト... UnicornまたはPassenger?

+0

システム/サーバー管理者からの回答がはるかに優れていると主張していましたが、お勧めしたいと思う前に、あなたが行ったリサーチに関する詳細情報を提供することもできますこの時点までに完了しました。 – Nic

+0

私はあなたが沈没したと思います。 @Godsaurは大きな反応を示し、UnicornについてのGitHubの素晴らしいブログ記事を読んだ。彼らは私が最高のツールを見つけるのを助けました! –

答えて

0

両方とも用途があります。

Unicornは高速なクライアントには適していますが、低速のクライアントではそれほど優れていません。

乗客は実績のある技術であり、交通量の多いアプリケーションでは実績があります。

+0

しかし...何を使用しますか? –

+1

あなたの場合、私は個人的に旅客を使用します。ユニコーンはブロックの上に新しい子供であり、あなたの負荷を考えれば十分に証明された何かが必​​要です。 – alexs333

+0

ありがとう、私はまだ勉強している私のために非常に便利です。 :D –

関連する問題