2016-07-23 4 views
0

私は私がやっていることはLONG​​TEXTされる要求列の配列が、このようなIDを自動インクリメントの主キー列からIDのその単なる文字列を取得している。この設計でPHPのmysqlクエリから返された行の順序?

id ----- email ----- type ----- request 

をデータベーステーブルを持っています

1,5,8,7,3,20,80........etc 

その後、私はそう

$explode = explode(',',$requests); 
     foreach($explode as $stat){ 
      if($statement == ""){ 
       $statement .= "`id` = '$stat'"; 
      }else{ 
       $statement .= "OR `id` = '$stat'"; 
      } 
     } 

、クエリのような爆発のアレイで文を作成してい

$result = $link->query("SELECT * FROM `user` WHERE $statement"); 

ので、クエリの一部が順番にそれが行を返します、1または4または8または2になりますここで、1または3または2または4それは行を返しますと言うので、私は思ったんだけど何1,3,2,4の順番で、1,2,3,4のような何か違うものを返しますか?

は、列を決定し、ASCまたはDESC

$を追加BY :)

+2

あなたは、クエリ内のORDER BY句を指定しない場合は、結果がどうなるかの順序を確認することはできません。通常、ディスク上に存在する順番ですが、保証されておらず、変更される可能性があります。 –

+0

照会によって特定の注文が行われていない場合、選択された場合、注文は保証されません。 –

+0

はあなたが私にORDERBYの簡単な例を与えることができ、私は1または3または2または4をやろうとしている、と私は行の順序が正確のシーケンスまたは文 – JRowan

答えて

0

ORDERがID ASCによってuser $ステートメント順FROM = $リンク - >クエリ( "SELECT *を引き起こすお時間をありがとうございました");

歓声!

+1

私が見るように、OPのニーズを使用することができます示唆しますカスタムオーダーの行結果を得るために... – Wizard

+0

"id by order 1,3,2,4"を実行すると、その順番で1,3,2,4行が返されますか? – JRowan

+0

私は.. "カスタムオーダーを持ちたい場合は、これだけ例えば列を追加...答えはあなたの問題を解決していること:) –

関連する問題