2011-09-15 3 views
3

私はasp.netサイトでFacebookのログイン統合を使用しています。私が望むのは、ユーザーがサイトからログオフすると、彼はFBアプリケーションからログオフし、Facebook自体からはログオフしないようにしたいということです。私がFB.logout()と呼ぶと、FBとアプリをログオフします。 私は、アプリのためのacess_tokenクッキーを失うことが欲しいと思うが、私はそれを把握することはできません。Facebookのサイトではなく私のFBアプリからユーザーをログアウトするにはどうすればよいですか?

+0

@Downvoter:これは有効な質問ではありません。 – Andrey

答えて

3
FB.api({ method: 'Auth.revokeAuthorization' }); 
0

私はそれが可能であると思ういけないアプリケーションやFBはFBの資格情報を使用して行われ、両方のログインとして...場合

はあなたが発行することができ、アプリケーションからユーザーをデオーソライズしたいですHTTP DELETEリクエストを/ PROFILE_ID/permissionsに適用して、アプリケーションの承認を取り消します。

+0

私に例を挙げてもらえますか?私はFB接続にかなり新しいです – Andrey

+0

あなたは認証を解除したいと思いますか?これは、ユーザーがあなたのアプリケーションに再び着陸すると、再び許可ダイアログが表示されることを意味します。あなたがしたい場合は、URLへのカールコールを行います。https://graph.facebook.com/ /permissions = <以前に求められたアクセス許可> – mjs

+0

FB.apiを使用してどのように行うのですか? – Andrey

0

これはいい考えです。あなたのウェブサイトのセッションを削除しても、まだFacebookにログインしていても、あなたのウェブサイトにログインしている可能性があります。それらは本質的に同じものです。あなたのサイトのセキュリティを確保するためFacebookをログアウトする必要があります。そうでなければ、あなたのサイトの自分のアカウントにアクセスするためにPCやCookieを盗んで誰かを招待します。

編集:クッキーを削除するには、これをjavascriptで簡単に行うことができます。

関連する問題