2016-06-15 1 views
0

私は現在単体テストを実行するアプリケーションを持っていますが、最近私はNUnit 2.6.4での "ハック"の実装から新しいテストエンジンのAPIに移行することに決めました。本当によく働き、これは私が現在テストを実行する方法である:nunit-agentをサイレントモードで表示または非表示にすることはできますか?

 using (ITestEngine engine = TestEngineActivator.CreateInstance()) 
     { 
      engine.WorkDirectory = Path.GetDirectoryName(dllPath); 
      var emptyFilter = GetFilter(engine); 
      using (ITestRunner runner = engine.GetRunner(package)) 
      {  
       XmlNode result = runner.Run(null, emptyFilter); 
       runner.Unload(); 
       return new NUnitTestSuiteResult(result); 
      } 
     } 

しかし、私はテストを実行し、悲しいことに、それは少し醜い見るとNUnitの-Agent.exeがが現れ予想通り。代わりに私はそれを隠そうとしているか、それが黙って走っていると思います。私はthrouh NUnitsの設定をチェックしているが、本当に何かを見つけることができない。

多分私は何かを見逃していたか、誰かがそれが可能かどうか知っていますか?私は現在開いているソリューションで大丈夫ですが、それを閉じますが、それがまったく表示されない場合はさらに良く見えます。

答えて

0

私たちは実際にNUnit guiと同じ問題を抱えており、問題があります。私たちがコンソールプログラムではないプログラムから実行しているときだけ起こるようです。私たちはエージェントを起動するときに、エンジン内に他のプロセス設定が必要だと思っています。実際、NUnit 2.xを振り返ってみるとおそらく適切なものを見つけることができます。

あなたがエンジンを変更しない限り、あなたができることは何もありません。私たちは新しいリリースをやろうとしているので、私たちのための良い思い出です。多分、私は修正を絞ってくれるでしょう。

+0

私は見ています。ありがとう! – user1776562

関連する問題