2012-03-13 4 views
1

奇妙な問題があります。私は5.6.2からアップグレードし、文書化されている推奨アップグレードパスに従っています。DotNetNukeエラーメッセージの問題 - ファイルシステム上のファイルを表示する権限がありません

6のバージョンに進むとすぐに、添付のスクリーンショットのように、ポータル(0)の最新のサイト設定にステップバイステップでアップグレードします。他のポータルは、スーパーユーザーとしてログインしてもOKです。それは単なるルートポータルです。それは関連しているかもしれませんが、私がルートポータルでTelerikエディタを使用すると、イメージマネージャを使用するときにファイルが表示されず、ファイルとイメージが膨大になります。

私はすべての明らかなものを一度に行った:アプリケーションプールのアイデンティティを確認して、フォルダへの完全なアクセス権を持っていることも確認して、すべてのサブフォルダに設定されていることを確認した。私はそれが動作するかどうかを見るために 'Everyone'にアクセス(これはテスト環境にあります)を与える限りでさえも行っています。運がない。私はまた、DNNのファイルを再帰的に同期しようとしました。

Telerikエディタでファイルやその他のファイルが表示されないという問題もあります。私はこれらがいくつかの関連性があると考えています。しかし、私がポータル>ファイルマネージャーエリアに行くと、すべてがうまくいくのがわかります。

も、この試み:http://www.dotnetnuke.com/Resources/Blogs/EntryId/3021/No-Folders-in-DotNetNuke-RadEditor-Image-Manager.aspx

任意の考えやアイデアをいただければ幸いです。

Screenshot

Screenshot

enter image description here

+0

(ホストではなく)そのポータルの管理ユーザーとしてログインしている場合は、すべて正常に表示されますか?これは、管理者>ファイルマネージャのDNNのフォルダのアクセス許可に関連するものであり、物理的なファイルフォルダのアクセス許可ではありません。 – Enqueuing

答えて

0

私はあなたがロブを外し、彼のブログ
非推奨リンクで説明し、この問題に実行していると思いますが、危険なページを指摘しました。

編集:元のリンクは有効ではなくなりました。基本的に問題は、ポータルのルートフォルダに適切なアクセス許可が設定されていないことです。管理者/ファイル管理ページで、ルートフォルダのすべてのユーザーの「表示」権限を設定してみてください。

+0

優れています。 Sync'dは再帰的に100万回私は思う:]フォルダ/ファイルのデータベースキャッシュを吹き飛ばし、それをやり直した。サニティが復元されました - 私は今、プロダクションでアップグレードできると思います。私たちがお互いに遭遇すると、ビールは私の上にいる! –

関連する問題