2012-05-10 6 views
1

こんにちは私はArduinoプロジェクトに取り組んでいます。Googleカレンダーから次のイベントを小さなディスプレイに表示したいと思います。 GoogleからのHTMLリクエストのサイズを制限する方法があるかどうかを知りたい。今、私がリクエストをすると、私はカレンダーの全データを取得しています。これにより、イベントを取得するのにかかる時間が大幅に減ります。私はGETリクエストとRangeバイト1000-3000を使ってみましたが、これはうまくいかないようです。 Oauthを経由せずに誰でもこのための回避策を知っていますか?Google Calendarの部分的なGETリクエストhtmlダウンロード

答えて

1

"maxResults"パラメータが必要です。また、 "fields"パラメータを使用して返されるフィールドを制限することもできます。詳細についてはevents > list docsを確認してください。

関連する問題