2012-10-21 14 views
8

私のアプリケーションの1つは、ページの情報をページとして投稿しています。しかし、私だけ(私はページの管理者です)がメッセージを見ることができるように見えます。私は、グラフAPIエクスプローラでそのメッセージのプライバシー設定をチェックし、それはOKになります。私が見ることができる他の人には見えないアプリケーション経由でページの壁に投稿

"privacy": { 
    "description": "Public", 
    "value": "EVERYONE" 
    }, 

一つの違いは、(他の記事のために、それはであります英語で書かれている記事を見ている人の数ですフランス語)。

どうしたらよいですか?

Thxで事前に!

答えて

17

LOLこのメッセージを投稿した後、私は "それはアプリケーションの設定になる可能性がある"と思った...実際にはサンドボックスはまだ起動していた....問題は解決した。

+0

はこれを投稿していただきありがとうございます!私はまったく同じ問題を抱えていた。私は、すべてが正しく設定されていることを確認して再確認しましたが、そのサンドボックスモードのチェックボックスを完全に見逃しました。今それは動作します。私はとても愚かな気がする... – wyattisimo

+0

助けてうれしかった:o) –

+2

初心者からもう一度upvoteを:-) – seoul

関連する問題