2016-11-20 6 views
0

symfonyが右のPHPSESSIDを読んでいない理由を教えてもらえますが、その一部を読んでいます(下の例)。私は認証にLEXIK、APIにFOSRestBundleを使用しています。以下はセキュリティ設定です(これはそれだと思います)。どのenter image description hereSymfonyはphpsessidを正しく読み取れません

、問題を引き起こしますが、私はわからないんだけどさ、私はphpsessid

enter image description here

セキュリティ設定

security: 
    providers: 
     in_memory: 
      memory: ~ 
     user_provider: 
      id: app.user_provider 

    firewalls: 

     login: 
      pattern: ^/api/login 
      stateless: false 
      anonymous: true 

     api: 
      pattern: ^/api 
      provider: user_provider 
      stateless: true 
      guard: 
       authenticators: 
        - lexik_jwt_authentication.jwt_token_authenticator 

    access_control: 
     - { path: ^/api/login, roles: IS_AUTHENTICATED_ANONYMOUSLY } 
     - { path: ^/api,  roles: IS_AUTHENTICATED_FULLY } 

アップデート1

送ります

セッションを失った後、私のuserproviderは、ユーザーを検証することはできませんので、それは、このエラーそれはあなたが話しているJWT認証はなら

enter image description here はあなたに

答えて

1

に感謝を与え、それはとてもトークンベースの認証はしないのですPHPSESSIDを使用してください。

認証のためにサーバー上で検証されたすべての要求にトークンを渡します。

RESTはHTTPのようにステートレスなので、サーバー上のRESTクライアント用のセッションはありません。

+0

私が作成したユーザー提供のユーザーを介してユーザーを認証するためにセッションを使用します。 – user26776

+0

RESTはステートレスなので、REST要求を行う際にはセッションがありません。あなたがしなければならないことは、JWTを読み、ユーザーを認証することです。 LexikJWTBundleはこれをうまくサポートしています。 –

関連する問題