2017-10-01 2 views
7

私はAngular4をフロントエンドとして持つasp.netプロジェクトを持っています。Visual Studioはnode_modulesのためにAngular2で遅すぎる

私はAngularプロジェクトをangular-cliで作成し、この角度プロジェクトをメインプロジェクトに追加し、ソリューションエクスプローラに追加しました。

ソリューションを追加した後、ソリューションエクスプローラで何かをしようとすると、ビジュアルスタジオのスピードが非常に遅くなりました。私はそれがのノードモジュールディレクトリの中になければならないと考えました。そのディレクトリには多くのフォルダがありますので、プロジェクトから除外しました。私はそれが正しいと思うし、私は問題を解決したが、私は別の問題に実行中です。プロジェクトに何かを追加すると、ソリューションエクスプローラが遅くなります。私は再びnode_modulesディレクトリに関連している必要がありますね。私は、Visual Studioが何かをトラバースしているときに、ノードモジュールディレクトリをトラバースしないように指示できるかどうか疑問に思っています。

Visual Studio 2017 update 3(15.3.5)Community Editionを使用します。 Resharperのような他の拡張機能を使用していません。

+0

私はVisual Studio 2017 Communityを使用しています。しかし、私はResharperを使用しません。 –

+1

主な質問が更新されました。これは、これらの種類の質問に答えるときにすべきことです。これらのコメントを削除することもできます。そのようにして、質問を読んでいる人々は、すべてのコメントを検討する必要はありません。 – jessehouwing

答えて

関連する問題