2016-09-14 4 views
0

ビルドに失敗し、コンソールやAVDでhello world appを実行できません。実行に失敗しました 'android-24'にはJDK 1.8以降が必要です

また、私はJDK 1.8が

I have JDK 1.8 installed

をインストールしかし、これは、Android Studioの

に何が起こるかである持っているか、あなたが希望セットアップのAndroidメーカー

とJUnitテストわからないんだけど

This is what happens in Android Studio

+0

あなたのログを使用すると、JRE 8がインストールされていると言います。何かをコンパイルするには、JDKが必要です。 – njzk2

答えて

2

Windows/LinuxではCtrl + Alt + Shift + Sを使用して「プロジェクト構造」ダイアログをプルアップできます。そこには、JDKの場所とAndroid SDKの場所を設定できます。

enter image description here

あなたのJDKの場所を取得するには、ターミナル

/usr/libexec/java_home -v 1.8を実行
+0

私はこれを試してみましょう働く私はJDK 8以上をダウンロードしたという事実を知っています。これは今日までテストアプリを実行していたからです。 – Demond

+0

Java 8バージョンはかなり古いです:) –

1

エラーメッセージ:明らかに、Oracle JDK 8はPCにインストールされていません。

移動先:http://www.oracle.com/technetwork/java/javase/downloads/jdk8-downloads-2133151.html

ダウンロードして、Androidのメーカーを開くFile->Project Structure...に移動し、...を使用すると、8が既にインストールされ、あなたのJDKを見つけ次に、コンピュータ上で

をインストールします。

File -> Invalidate caches/Restaertにアクセスし、Invalidate and Restartを選択してください。あなたは、Android 7.0(SDK 24)でコンパイルしているので -

は今、それが適切に

0

を動作するはずですあなたはJavaの8 JDKが必要であることを意味し、JDK 1.8以降が必要です。 Oracleのサイトから無料でダウンロードできます。また、Linuxを使用している場合は、DebianベースのLinuxディストリビューションのWebUpd8 PPA経由でインストールすることをお勧めします(あなたのために設定します)。

+0

私はJDK 8を自分のコンピュータにインストールしましたが、今日までは問題のないテストアプリを実行することができたので、ログは間違っています – Demond

+0

プロジェクトを設定しようとしました(piotrekの答え) –

関連する問題