2011-08-04 14 views
1

私は、次の選択文字や正規表現

@@ -135,7 +151,6 @@

のような文字を持っている必要があり、私の.csvファイル内の多くの行を持っているとの行全体その私が希望その行に沿って削除するのも好きです。私はこれが動作すると思った

\@.*\@$ 

しかし、この正規表現は文字だけを選択するだけです。文字と行を選択するにはどうしたらいいですか?

+0

このように表示される行は、 'abc @@ -135,7 +151,6 @@ def'のようになりますか? – Nightfirecat

+0

このような行はありません:@@ -135,7 +151,6 @@ – capnhud

答えて

0

最後の@の後に空白があると、失敗します。だから私は*.が何のためにあるのか思ったんだけど、そのために

\@.*\@.*$ 

を補います。これが動作すれば試してみてください。

$を付けずに試してみると、文書の最後を確認できる場合があります。また最後の@の後に改行が必要です。

\@.*\@\n 
+0

これは間違いでしたが、あなたが示唆している正規表現はまだ文字と文字と行を選択していません – capnhud

+0

私の編集した@で始まり、@と改行で終わる行はすべて削除しなければなりません。 – ace

+0

$はあなたの2番目のソリューションの仕事から捨てていました。 – capnhud