2017-02-02 3 views
0

Streetview Image APIが特定のLatLngに使用する見出しを計算することはできますか? Streetview Image APIを使用しながら見出しを見つけたいと思います。私は北、南、東、西が生成されたイメージ内にあるかどうかを調べたいと思います。Google Streetview Image API:指定LatLngの見出しを計算(自動的に設定)

私はStreetview Image APIがカメラを「正しい方向」に向けていることを認識しています(つまり、見出しを自動的にLatLngに向かって回転させています)。

+3

LatLngは単なる位置にすぎず、見出しがないため、達成しようとしていることを理解できません。特に与えられた北は、常に0などの見出しを持っています。 –

+0

私は私の質問を明確にします。コメントありがとう。 – Jeroen

+0

あなたはセットを望んでいます(あなたの現在の緯度/経度からターゲットの緯度/経度に向かって見たい方)(http://gis.stackexchange.com/q/54460/9)? –

答えて

1

あなたはStreetViewPanoramaクラスにgetPhotographerPovを使いたい:

heading性質を有しています。

+0

パフォーマンス上の理由から、私はJavascript APIではなくImage APIに居住していました。完全にインタラクティブなパノラマではなく、1つの画像で処理する必要があります(画像をもっと読み込むために負荷がかかる可能性があります)。パノラマを要素に付けずに 'getPhotographerPov().heading'を使うことは可能ですか? 可能であれば、視覚的なインタラクティブなパノラマなしでJavascript APIの機能を利用したいと思います。 – Jeroen

+1

申し訳ありませんが、あなたがStreetview Image APIを使用しているのを確認できませんでした。それはあなたが得ることができる[メタデータ](https://developers.google.com/maps/documentation/streetview/metadata)に「見出し」データを含めるようには思われません。 StreetViewを表示することなくサービスとして使用できます。彼らは[ここ](https://developers.google.com/maps/documentation/javascript/streetview#StreetViewService) – duncan

+0

の概要を私はこれが私が探していると思います。私はそれを調べます! :) – Jeroen

関連する問題