2010-12-22 11 views
0

私は人々が同じようなものを掲示参照してください。Google経由...これはなんですか? Twitterの上で

Just designed a new flyer check http://mysite.com 

そして、それは、私は、彼らはそれをやっているか疑問に思ってグーグル

経由の下に投稿2時間前に言うだろう。誰でも知っていますか?

答えて

0

アプリ開発者がTwitter APIキーにサインアップすると、アプリケーション名がそのキーに関連付けられます。次に、そのアプリが新しいツイートを作成するためのAPI呼び出しを行うと、APIキーが送信され、Twitterは「via {APP NAME}」部分を最後に追加することを知っています。

この場合、ユーザーはGoogleアプリケーションを使用してTwitterのステータスを更新する必要があります。

関連する問題