2016-04-18 14 views
0

私は3つの異なる追加参照ライブラリを使用するプロジェクトを持っています。プロジェクトは正しくコンパイルされ、ライブラリ(PulseButton、Log4Net & WpfAnimatedGif)に対して期待どおりに動作するすべてのアクションで実行されます。しかし、すぐに私はTFS 2015プロジェクトをビルドしようとして、私はエラーを取得する:TFSビルドエラー - 参照ライブラリを使用したWPF

enter image description here

私はプロジェクトからPulseButtonへのすべての参照を取る場合、私は次のリファレンスライブラリに同じエラーが出ます私はこのプロジェクトを紹介しました。

私は参照用の実際のファイルの場所を確認しており、すべてが参照用に順番に並んでいるようです。

enter image description here

私はXAMLで参照しています:

<Window x:Name="frmMain" x:Class="MainWindow" 
     xmlns="http://schemas.microsoft.com/winfx/2006/xaml/presentation" 
     xmlns:x="http://schemas.microsoft.com/winfx/2006/xaml" 
     xmlns:local="clr-namespace:ePortfolio_Client" 
     xmlns:gif="http://wpfanimatedgif.codeplex.com"  
     xmlns:pb="clr-namespace:NMT.Wpf.Controls;assembly=PulseButton" 
     Title="t2 - ePortfolio" Height="740" Width="1370" ResizeMode="CanMinimize" Icon="Content/Portfolio.ico" WindowStartupLocation="CenterScreen" > 

私は、これはかなり曖昧な質問です感謝し、少しこだわっています。何が私の問題を引き起こしているかもしれないかについての助けは大歓迎です。

EDIT

私はそれがTFSサーバーにインストールされていないのDLLを行うことです感じている周りのsnufflingの少し後。 Visual Studioでこれらをインストールする必要があると思いますか?ここの他の助けは素晴らしいだろう!

答えて

0

愚かなことに、実際にはテスト前に試してみたはずです...上記の私の編集は、正しい道を示唆していました。私のビルド定義は、ソリューションの代わりにプロジェクトレベルで動作しているため、NuGetを介してインストールされたDLLは取得されませんでした。 NuGetは、ソリューションのルートにあるPackagesフォルダにインストールされます...これは持ち越されていませんでした。

私はプロジェクトに新しいフォルダを作成し、そこにDLLdを移動しました。その後、Projectのプロパティに行き、Reference Pathsを更新して、すべてがうまくいくように見えました。

これで、パスワードで保護されているため、署名証明書に関するエラーが発生しました...ほぼそこにあります!

関連する問題