2012-01-12 5 views
1

私は「emacsの-q」(ユーザー設定のロードを防ぐので、私はそれが私のセットアップに問題がないことを知っている)とのfoo.cと呼ばれる空のバッファを開き、タイプ実行する場合:emacs C/C++モードが自動修正されないようにするにはどうしたらいいですか?

case elSE: 

そしてヒットを':'、emacsは "else"を "Else"に変更することを主張します。私は考えていないなぜそれはこれをやっている;私はそれが大文字であることを除いて、私が "else"キーワードのスペルミスだと思うと思うので、何が起こっているのか分かりません。この動作を無効にするにはどうすればよいですか?

これはEmacs 23.3.1でのものです。

+0

「スペルミス」が間違っています:P –

+0

あなたが何を言っているのか分かりません;););) –

+0

[\ * ahem \ ** youcanthide *](http://stackoverflow.com/posts/8843695/revisions ) –

答えて

4

これは私にとってはEmacs 24でも起こります。それはabbrev-modeによって引き起こされたようです - それを無効にするにはM-x abbrev-modeを試してください。

+0

完璧な、そのトリックをした:) –

関連する問題