2012-02-07 22 views
1

メトロアプリのページにライブタイルを作成する方法はありますか?私はページ内のアプリケーションのタイルをシミュレートしたい。タイルは、より多くのデータを表示するために反転することができます。メトロUI - ページ内にライブタイルを作成

編集:はい、既定では何も行われていないことは既にわかっています。実際にタイルをエミュレートしようとしている人は誰ですか?

+0

私はこれを行うには、任意の組み込み機能はないと思うが、WPFと、それはアイコンのグリッドを作成するために非常に非常に簡単です。あなたのアイコンを62x62(ライブタイルと同じサイズ)にしてください。 – qJake

+0

グリッドの作成は簡単です。私は反転し、より多くのデータを表示するために何かを持っているのだろうかと疑問に思っていた。 – whihathac

答えて

0

Windowsのアニメーションライブラリをチェックアウト - それはあなたのタスクを簡素化することがあります http://msdn.microsoft.com/en-us/library/windows/desktop/dd371981(v=vs.85).aspx

+0

私はこれが助けになるとは思わない。メトロUIアプリでこれらのアニメーションを表示するライブラリが必要です。 – whihathac

+0

@kmwoleyあなたはこの件に関して何らかの変化形で何かをしましたか?私はしばらくは試みてきましたが、何も見つからないようですね? – Matthew

関連する問題