2009-07-13 26 views
1

C++が好きで、.NETプログラミング言語より速いと思うので、ネイティブC++ APIを使用してプログラムでActive Directoryデータにアクセスする必要があります。 マイクロソフトが開発したC++ APIが見つからず、C言語(ADSI)しかなく、本当にひどいAPIです。私はオープンLDAPでC++ APIを見つけましたが、いくつかのエラーがあり、開発が放棄されたようです。 Active DirectoryのメソッドにアクセスするためのまともなC++ APIを見つける場所について誰でも共有できますか?よろしくです。 よろしくお願いします。Active Directoryで開発するC++ api

+0

これは、いくつかのもののために高速ですが、私はあなたがフラット時間がない中で、この作業のC#バージョンを取得し、その時少しの努力で可能性が確信しています。 –

答えて

1

Active DirectoryにアクセスするためのフレンドリーなAPIを見つけるのはかなり難しいと思いますが(間違っている可能性があります)、LDAP/ADSIをC++で扱った本をよく聞いています。それは古い本ですが、それは非常に良いコンテンツを持っているようです。あなたの最善の策かもしれません。 Stevenが言ったように、C#を使う方が簡単かもしれませんが、それがオプションでない場合は、本を試してみてください。幸運と私はこれが助けて欲しい!

http://www.amazon.com/Active-Directory-Programming-Gil-Kirkpatrick/dp/0672315874/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1247459890&sr=8-1