2012-01-03 20 views
0

私はプログラマになることに興味がある韓国の学生です。 私は現在、Windowsアプリケーションのテストを自動化するソフトウェアを作ることに興味があります。 この問題に関して質問があります Wp7のUI情報は、.netがサポートするUIオートメーションと同じ方法で取得できますか? gui情報はwp7 xapファイルから取得しますか?gui情報はwp7 xapファイルから取得しますか?

EX)GUI名= txt_name、GUIプロパティ=テキストボックス< - この情報

答えて

1

チェックアウトWP7テストフレームワーク:私はそれを行うためのサポートがあるとは思わないhttps://github.com/Expensify/WindowsPhoneTestFramework

。あなたはあなたができるソースコードを持っていない場合:

  • は7zipを
  • を使用してXAPを抽出し、IDの
+0

を取得するためのソースを取得するためにDisSharpFを使用して逆コンパイル、私は思うXAPをダウンロードTree内のすべてのアイテムをナビゲートするためにvisualtreehelperを使用し、必要なプロパティを処理するためにリフレクションを使用して、そのような情報のサポートをかなり容易に追加できます。 – Stuart

関連する問題