2016-09-03 4 views
3

enter image description here intelij IDeでハープソースソースコード2.7.2をインポートしたいと思います。 私はこのようにします: ファイル存在するプロジェクト - maven - hadoopのpom.xmlを選択してください。2.7.2。ソースファイル-after import mavenプロジェクトビューでエラーが発生しました。intelijへのインポートハーフソースコード

身体は何をすべきか知っていますか? 私はImport Maven dependencies in IntelliJ IDEAを読みましたが、うまくいきませんでした。 ありがとう

+0

このエラーは何ですか?スクリーンショットを入れてください。 –

+0

インポートするパスが正しいですか? – aliamiri

+0

Mavenを選択した後、次のウィンドウで「Mavenプロジェクトを自動的にインポート」にチェックを入れましたか? –

答えて

0

私はPSIキャッシュに問題があると思います。

のでファイルを試してみてください - >無効化キャッシュ/再起動します。..

注:この1つは任意の棚上げ変更を一掃します。

あなたはまだプロジェクトをインポートしているので、この問題はないと思います。

+0

それは動作しませんでした。依存関係に問題があります – aliamiri

関連する問題