2016-12-02 11 views
1

ドキュメントでは、キャッシュタイプJUST_IN_TIMEが確率的選択では機能しないことが明記されています。私の動きの大部分は「ちょうどいい時間に」生成されるので、存在しない場合、使用する他のオプションは何ですか?JUST_IN_TIMEキャッシュタイプ確率的選択

+0

なぜ確率的選択を使用しますか?代替案がどのようなものになるかを考えて、ユースケースを説明してください。 –

+0

私は持っている動きに異なる確率を適用したいと思います。私は単一のUnionSelectorに多くの組み合わせがあるので、特定の有用な動きは、他の動きよりも一般的には試みられません。これは、組込み制約のためにいくつかの移動が拒否され、移動の一部が互いに非常に似ているためであると考えられます。 –

+0

また、JUST_IN_TIMEが確率的選択で機能しないのはなぜですか?私はそれをドキュメントで読んで以来、私はそれについて疑問に思ってきました。 –

答えて

1

まあ私はfixedProbabilityWeightで探していたものを見つけました。手動で設定するのは手動で設定します。動きは他のものより多く使用されます。その上に私はSelectionProbabilityWeightFactory<NurseRoster, IterableSelector>インターフェイスを見つけました。私は解決しながらprobabilityWeightを修正しましょう。

関連する問題