2010-12-15 11 views
1

ドロップダウンメニュー。上方向に動くメニューの「正しい」用語?

しかし、私たちは上向きになっています。 'ポップアップメニュー'のように、私たちのビジネス指向の人々にとって奇妙なことに分かりました。そこで、私たちは '垂直メニュー'を投げてみました。そして、これは間違いでした.. '垂直アニメーションメニュー' ..あなたはそれを何と呼ぶでしょうか?

答えて

0

「立ち上がり」または「盛り上がり」のメニューですか?アニメーションが付いている場合は、スライドアップメニューやフェードインメニューがあります。

多くの人がポップアップをリンクをクリックしたときに表示される新しいブラウザウィンドウと考えるので、「ポップアップ」に関する混乱を理解しています。

+0

ええ、私は立ち上がりがそれをカットすると思うが、それほど混乱はない - それは '舌からロールオフ'しないが、私は思う混乱がないことが重要です:) – danjah

+1

ええ、これは間違いない言語的異常多分http://english.stackexchange.comの人々もサービスの可能性がありますか? – jwiscarson

+0

http://english.stackexchange.com/questions/6891/fwd-correct-term-for-upwards-moving-menu – danjah

0

Context menus」は、マウスの右クリックなどのユーザー操作のサイトに表示される状況依存メニューです。

「プルダウン」メニューは、メニューバーに表示されるメニューです。

関連する問題