2009-08-20 15 views
1

私のウェブサイトのギャラリーを作ろうとしていますが、私が自動的に望むものの大部分を占めるものはありますが、それがになっていて、私はそれに入っています正確に何を知っている私自身そのように構築する。サイクルプラグインがスクロールを拒否している理由はわかりません

問題は、それが働いていない、である。ソートの。

CSSは動作します。jQueryのサイクルのプラグインはセクシーなビットを提供するが、それされますアニメーションをFadeに設定した場合のみ動作します。scrollLeftまたはscrollHorzに伝えれば失敗します。なぜですか?

私は最新のjQuery Cycleプラグインを使用していますすべてのアニメーション)、私は適切にjQueryにリンクしています。私はEasingプラグインにリンクしています。立ち入り禁止。エラーもありません。

アイデア?あなたはここに私のコードを見ることができます

:あなたのサイトにjquery.cycle-2.71.jsからhttp://www.designbyadmiral.com/tests/gallery/index.html

+0

FirefoxでFirebugプラグインを使用する必要があります。 JavaScriptエラーがあればそれを表示し、他の開発者が追加したコンソールデバッグ出力を表示します。たとえば、最初は '$ slideswidth'行にエラーがあると言いました。今、「[サイクル]未知のトランジション:scrollHorz;スライドショーは終了しています」と表示されます。 – jimyi

+0

@Jimyiエラーは発生していません。 –

答えて

1

を:

// transition definitions - only fade is defined here, transition pack defines the rest 
$.fn.cycle.transitions = { 

あなたは、「移行パック」またはプラグインの「全ての遷移と」バージョンを定義さ。

+0

それは非常に迷惑なことです、私はそれを持っていると思った。そうです、今はうまくいきます。ありがとう! –

+0

また、スライドに 'left:!important'がある場合、scrollHorzは機能しません。 –

関連する問題