2011-12-16 26 views

答えて

8

あなたはコードでfalseに設定することができます:それは、デザイナーで設定された値を尊重していない理由を私は知らない

linkLabel1.TabStop = false; 

それが真のデフォルト値を持っているように、それはほとんど見えますデザイナーはデフォルトがfalseだと思っています。

+0

どのように狂っている!なぜ私のプログラムは "tabstop = false"を尊重しないのだろうと思っていた。しかし、プログラムを変更して、読み込み時にtabstop = falseを強制して、問題は解決しました。 –

+0

Visual Studioのコード補完では、LinkLabelオブジェクトにTabStopプロパティを表示しないでください。 – TamW

+0

VSのバグでなければなりません...デザイナーでプロパティをfalseに設定してコンパイルし、それをあなたの代わりにtrueに戻します。その行動には言い訳がありません。ソリューションのためにJohnに感謝します。 – kad81

関連する問題