2016-05-16 12 views
1

私はGoogle Scholarの検索をWordPressサイトに埋め込むことを試みています。私は埋め込み部分が働いているが、検索ショーの結果をGoogleの学者だけにするにはどうしたらいいですか?私はチュートリアルを読んだことがありますが、Googleが投稿しましたが、どのセクションを使用するべきかは完全にはわかりません。Google CSE、Google Scholarの検索

検索を画像検索で行う方法はありますか?Google Scholarでこれを行う方法はありますか?

答えて

0

質問はかなり古いようですが、私の答えは同じものを探している人を助けるかもしれません。

Googleの学者は、結果をクエリして取得するための正式なAPIを提供していません。

しかし、Googleの学者から返されたデータを検索して解析することで、これを達成できます。

既にカスタムプラグインを使用してアプリケーション内でカスタマイズして統合できるpython parserがあります。

希望します。