2011-06-30 10 views
2

私は基本的に私のsvnブランチ上のフォルダを複製したいと思います。tortoisesvnのフォルダを複製するには

残念ながら私はこれまでと同じ以前のフォルダだと思うことなくこれを実行することはできません(したがって、そのフォルダを追加して新しいフォルダとして認識することは決してありません)。

  • がリストに無視する
  • アドオンウィンドウで、名前を変更
  • をクリーンアップフォルダ

    • コピーして貼り付け:私はこれまで試したどのような

      は(トリッキー手続きの中)であります

    • 追加
    • コミット(と宣言することはありません)

    また、バージョン管理されていないフォルダにそのフォルダをコピーしてクリーンアップしてから、そのフォルダにコピーして追加し、コミットしました(何も宣言しません)。

    これは最初は非常に簡単で簡単な作業でしたが、私は怒って怒っているだけで、リポジトリログのどこにいても多くの "ゴースト"のコミットメントがあります。

    助けが必要ですか?

    を右クリックすると、Windowsエクスプローラでフォルダをドラッグした場合、あなたが

    答えて

    4

    、あなたが「コピーバージョン管理項目」のオプションを取得しますありがとうございました。または、履歴を必要としない場合は、エクスポートコマンドを使用してフォルダのバージョン管理されていないコピーを取得し、次にSVNを追加します。

    +0

    乾杯!しかし、右クリックアンドドラッグは、ユーザーが知っておくべき共通のもののリストには含まれていませんでした。 – Tbop

    +0

    私は知っている、私はどのようにその機能を発見した覚えていないことができます。 – DaveShaw

    0

    TortoiseSVN内では、右マウスボタン。状況に応じて、「SVN Copy versioned item(s)here」または「SVN Copy and rename versioned item here」のいずれかが必要です。

    関連する問題