2011-07-04 14 views
0

カスタムCMS(例:www.trident-ha.org.uk)を使用するいくつかのサイトがあります。これらのサイトでは、Internet Explorerでリンクをクリックするたびにブラウザは特別な理由で最小化します。Internet Explorerはページの負荷を最小限に抑えます

これは明らかに非常にイライラしていますが、この問題で他の人からいくつか言及がありましたが、誰も解決策がないようです。

おそらくこれはJavaScriptと関係があると思われますが、私たちは困惑しています。

+1

これはどのバージョンのIEを再現できますか? –

+1

それは単なるIEか、またはすべてのブラウザですか? –

答えて

0

ウィンドウを「最小化する」ことがわかっている唯一のコードは、window.blur()で、実際にはウィンドウからフォーカスが削除されます。これはブラウザ間で動作するので、これにはIEのみのスクリプトが含まれている可能性はありますか?

FWIW、私はそれもwindow.resizeTo()かもしれないが、私はあなたが非常に小さい次元にウィンドウのサイズを変更したと思うだろうと思う。実際には、読み込んだすべてのJSファイルをスキャンして、window.*の機能を探してください。そのような機能が原因です。彼らはユーザーの操作を制御するためにかなり重い手であるので、(木をノックする)べきではありません。

+0

これはウィンドウであるかどうかわかりません。*関数ですが、カラーピッカーのリンクされたいくつかのJSファイルにその一部が見つかりました。これらのリンクを削除すると問題が解決されました。 – Martin

関連する問題