2012-01-20 16 views
1

PHPを使用して質疑応答サイトを作成しています。質問は'question.php?qid = 1234'を使用して1ページで表示されます。正しい場合はどうすればいいですか?ページにはStackOverflowのような検索エンジンのURLがあります。(例: 'http:// mysite .com/question/1234 ')。私はApacheとMySQLを使用しています。私は周りを見回しを追加したが、私はまだ何をすべきかをかなり理解していない。事前に感謝:)動的PHPページの一般的なURL

wtiteこの、あなたの.htaccessファイルで

+0

。さもなければ、これのためにPHPフレームワークを学んでください。 –

+0

ところで、なぜこれが投票されたのですか? –

+0

これは価値ある質問ではないと思う人もいます。あなたにとっての難しさに関しては、それを非質問の質問とみなして簡単に簡単にできるかもしれません。 downvoteだけで気にしないでください:) –

答えて

3

を(申し訳ありませんが、これはすでに依頼されている場合):あなたはhtaccessファイルを使用することができます

RewriteEngine On 

RewriteRule ^question/([a-zA-Z0-9_-]+)$ question.php?qid=$1 
+0

ありがとう!私はこれを試してみる。 –