2017-02-02 6 views
1

私は完全に書き直された初心者です。私は迷っています。 URLを渡して別のURLの末尾に追加する必要があります。例:www.site1.com/x_x_x/xxx/xxxxxxxxx/file.pdfに行くと、2番目のURLに渡して追加する必要があります。それは次のようになります。www.site2.com/?remoteurl=www.site1.com/x_x_x/xxx/xxxxxxxxx/file.pdfこれは私がこれまで持っているものである2つのURLを書き換えて一緒に追加するには?

RewriteRule /([a-z0-9-]+)([a-z0-9-]+)([a-z0-9-]+)/([0-9]{3})/([0-9]{9})/([a-z0-9-]+)([a-z0-9-]+)([a-z0-9-]+)[A-Z]{2}.pdf$ https://site2.com/?remoteUrl=http://site1.com/(missing code goes here?) [QSA,NC,R]

最初の部分を完璧に動作します。私が行くファイルは正しく一致し、2番目のURLに転送されます。明らかに私は追加の重要な部分を欠いている。私はこれを理解できないのは馬鹿だと感じる。私はオンラインで見つけたいくつかのものを試しましたが、何も私のために働いていません。 これが正しい方法であるかどうかはわかりません。

+0

フォーマット '{}'ボタンを使用してコードを読みやすくします。 – codeforester

+0

しました。 FYIをありがとう。 – Andy

答えて

0

あなたはこれを使用することができます:

RewriteEngine on 
RewriteRule^http://example2.com?remoteurl=%{HTTP_HOST}%{REQUEST_URI} [L,R,NE] 
+0

ありがとう!これは完全に機能しました! – Andy

関連する問題