2011-11-13 13 views
0

皆さんはSFMLに詳しいと思いますか? SFMLはゲームや他のアプリケーションの作成に役立っていますが、ネットワーキングに適用する価値があるのか​​どうか疑問です。私がSFMLからパケットスニッファを作るのと同じように、SFMLはそのようなものを意図していなかったので、これは愚かな選択であろうか。SFML networking and me(C++)

+0

「愚か」は価値の判断であり、私たちがより良いコードを書くのに役立つものではありません。ここでSFMLはあなたがしたいことをしないので、ここでは不適切だと言っても意味があります。 – ObscureRobot

+0

普遍的に使用されていない特定のテクノロジ/ライブラリについて質問する場合は、リンクや参照を追加して、それに精通していない人が少なくともドキュメントを参照できるようにする必要があります。 –

+0

私はこの質問が閉じられたことに驚いています。それはひどく書かれましたが、それは私たちが明確かつ明確な答えに到着するのを妨げませんでした。 – ObscureRobot

答えて

2

これは、SFML's documentationを参照すると最もよく尋ねられる質問です。 PacketSocketTCPSocketUDPは関連するクラスですが、いずれもNICをpromiscuous modeに入れる機能はありません。

より良い出発点はlibpcapです。

+1

+1 libpcap ..... –

+0

C++のライブラリはなぜそんなに多くありますか?私は失礼や凶悪な人にしようとしているわけではないが、彼らはすべての物語のようなものだと思う。私は彼らがたくさんのライブラリになるだろうと思ったのですが、彼らはネットワークとも呼ばれる同じ分野を共有しています。ちょうど不思議に思って、そして答えのためにbtwありがとう! – Anon

+0

公正な質問。 C++は長い間ずっと続いていて、Cはもっと長くなっています。ほとんどの場合、CライブラリはC++でうまく動作します。だから、あなたは長い間、2つの言語がアクティブになっています。その間、多くの人々がプログラミング上の問題を解決しようと試みてきました。いくつかの重複がありますが、時にはソリューションに新しいパラダイムを導入する人もいます。他の言語にもライブラリがたくさんあります。例えば、Javaを見てください。 – ObscureRobot