2017-03-24 4 views
1

私はライブラリを作成しています。同じプロジェクトの中でモジュールの依存関係としてインクルードすると、アプリケーションが動作します。 aarファイルを生成してlibsフォルダをインクルードすると、java.lang.NoClassDefFoundErrorが取得されます。見知らぬ人は、クラスが私によって書かれ、図書館の中にあるということです。外部ライブラリクラスではありません。 ライブラリ内から次のエラーがスローされます。aarライブラリを使用しているときにカスタム書面のクラスが見つかりません

java.lang.NoClassDefFoundError: com.pacakge.ChatView$5 
    at com.packge.ChatView.someFunction(ChatView.java:190) 

at line 190、私は私のライブラリの中にある別のクラスの静的メソッドを呼び出しています。 なぜこのエラーが発生するのか理解してください。

+0

は 'com.pacakge.ChatView'は意図的に' package'の代わりに 'pacakge'を使用していますか?ちょっと興味があるんだけど。 –

+0

私は自分のパッケージを持っています。ちょうど実際の名前を隠すためにその単語を置き換えました。それはちょうどタイプミスでした –

+0

おお、そうです。この問題はおそらくアクセス修飾子に関係しています。それは公開された方法か保護された方法ですか?ちょうど私の推測。 –

答えて

1

私が書いたクラスほどではありませんでした。 同じ行には、vollyライブラリからのクラスへの参照があり、私のアプリの依存関係としてvolleyが追加されていませんでした。どうやら、ライブラリのgradleのすべての依存関係は、アプリケーションのgradleに追加する必要があります。

関連する問題