2016-04-10 28 views
0

私はLaravelをインストールするまで問題なくAmppsを使っています。AmppsのApacheはLaravel(Mac)のインストール後に起動する

私がしたら、AmppsのApacheは起動しません。私はそれがポート80での争いだと思うが、私はそれを解決する方法を知らない。

私が実行:

sudo /Applications/AMPPS/apache/bin/httpd 

私が取得:

(48)Address already in use: AH00072: make_sock: could not bind to address [::]:80 
(48)Address already in use: AH00072: make_sock: could not bind to address 0.0.0.0:80 
no listening sockets available, shutting down 
AH00015: Unable to open logs 

任意のアイデア?

答えて

0

私はそれを得ました!

あなたはlaravelてApacheを果たす:

php artisan serve 

はCtrl + Cを殺すことはありません。

apachectl stop 

または が

ホープ誰かが私に起こったまさにこれだったこの便利な

1

見つけ停止/etc/init.d/httpと解決answerを@anexo:あなたはそれを通じ殺すために必要があります問題。しかし、いくつかの理由から、端末にはrootアクセスが必要です。 は、包みなさい、誰もがそれに問題がある、ちょうど使用:

sudo apachectl stop 

これは、それが操作を完了思われる後、パスワードの入力が求められます。

注意:@anexoの回答にコメントを追加できませんでした。

関連する問題