2016-08-12 6 views
2

は、私が現在インストールされているtypescriptです1.8とVisual Studioの2013年に開かれたtypescriptです1.1を持つ2つのプロジェクトを抱えています。 VSは、私がやったどのアップグレードするように求められますが、今、私は次のエラーを取得: 不明なコンパイラオプション「listemittedfiles」を。 誰も同じですか?活字体ビルドに失敗

+0

これはあなたの問題を解決するかもしれません:https://github.com/aspnet/Tooling/issues/651 –

+0

がすでに見つかってチェック、私の最後の問題ではないようです。 – woutervs

+1

コマンドラインから: 'tsc --version'を実行します。これはどんなバージョンで返されますか?それはNPMから活字体を指すよう – Martin

答えて

2

私たちは、このラインは、電子がそのフォルダにインストールされた/ wが、それはまだ使用してみました、それが1.8にアップグレードされた方法にもかかわらず、それ

<Import Project="$(MSBuildExtensionsPath32)\Microsoft\VisualStudio\v$(VisualStudioVersion)\TypeScript\Microsoft.TypeScript.targets" /> 

をハードコード持っていたプロジェクトの内側にいるようです。 (これはメンテナンスが必要な非常に古いプロジェクトです)

次に、tsc.exeがNPMバージョンを指すように、Pathシステム環境変数のハードコードされたパスを削除しました。上記の答えはあなたのために動作しない場合

2

は、私が更新3 のVisual Studio 2015に上記とを、同じ問題に対処this other answerに見てみることをお勧め:

(活字体を設置する、それを要約します2.0 from this official link)がめちゃめちゃアップMSBuildの CFGを修正し、問題を解決する可能性があります。

+0

VS 2015のために、この活字体2.0のダウンロードをインストールする実際listEmittedFiles' 'と私のVS 2013の問題を修正しました。また、完全にあなたの.csprojから ''取り外してくださいとVS2013は、 'listEmittedFiles'をサポートして活字体2.0コンパイラを使用して開始する必要があります –