2010-12-15 12 views
2

バッチスクリプトで、出力をキャプチャしたい行があります。私はそれをファイルにリダイレクトしたいと思います。私の問題は、その行にそれぞれ次のプログラムを呼び出す3つのプログラムがあることです。ここで行は次のとおりです。(バッチ)行の最後のプログラムに出力リダイレクトを適用するにはどうすればよいですか?

start cmd /C java -jar Prog.jar -remote %1.xml > ProgOut.txt 

現時点では私は、Javaの出力を取得したいと思いながら、私の推測では、「>」を開始するために適用されていることである(私は実際にあれば不可能で空のファイルを取得しますそれはJavaの出力です)...私は、Javaの部分の周りにしようとしましたが、明らかに動作しませんでした。私は、別のバッチファイルでjavaコマンドを持つことは私の問題を解決するだろうと思うが、可能であれば、スクリプトファイルを重複させたくない。

ありがとうございます!

あなたのバッチファイルは次のようになり

答えて

3

でこれを見つけた
start cmd /C java -jar Prog.jar -remote %1.xml ^> ProgOut.txt 

http://www.windowsitpro.com/article/tips/jsi-tip-7733-how-do-i-redirect-the-output-of-a-program-that-i-launched-with-the-start-command-.aspx

+0

私はそのライン上のみのjavaを入れて、まだそれが「/新しいプロセスでstart'edすることはできませんスレッド、右? – Joanis

+0

私はそれを得る...実際には1行にする必要があります。私は答えを更新しました –

+0

ありがとうございました!!! – Joanis

関連する問題