2016-09-12 8 views
0

FireplaceでReactアプリケーションをホスティングするのが初めてです。私はすでにFirebase.comの新しいv3のドキュメントの指示に従っていますが、私のパブリックディレクトリに置くアセット/ファイルが不明です。私は、この点でドキュメントがかなり曖昧であると感じました。Firebase v3を使用してReactサンプルをホストする際に問題が発生しました。

{ 
    "database": { 
    "rules": "database.rules.json" 
    }, 
    "hosting": { 
    "public": "public", 
    "rewrites": [ 
     { 
     "source": "**", 
     "destination": "/index.html" 
     } 
    ] 
    } 
} 

と私のディレクトリ構造は以下の通りである:ここで

は私Firebase.jsonある

Name of App 
    -build 
    -css 
    -node_modules 
    -public 
    -scripts 
.firebaserc 
database.rules.json 
firebase.json 
gulpfile.js 
index.html 
package.json 
README.md 

私はすでにに、パブリックフォルダに親ディレクトリの内容全体をコピーしようとしました失敗。どんな助けもありがとう。

+0

ご質問をより具体的にしてください。あなたが何を問題にしているかははっきりしていません。 –

+0

@MatthewHerbst私はfirebase v3でホストされている私の反応アプリを入手する方法と、パブリックディレクトリに含めるファイルを基本的に知りません。私はfirebaseのサポートと話し、彼らは無駄に公開ディレクトリにすべてをダンプしたと述べた。 これは参考用のindex.htmlです:http://imgur.com/a/NGgtE たとえば、私が含める必要がある/含まれないすべてのファイルのリストです。 .jsonファイルを含めるべきですか?私のgulpfile.js?私はindex.htmlと一緒に私のCSSとスクリプトのディレクトリを最低限必要と思った – cristodagama

答えて

0

これは基本的に数時間ぐちゃぐちゃになってから解決策を見つけました。 gulpは、main.jsで圧縮されたファイルをビルド中に縮小されたCSSフォルダと共に公開ディレクトリにプッシュするだけで済むので、すべてが機能します。ケースが閉まった。

関連する問題