2017-06-01 1 views
0

私は通常のユーザーがアクセスできないページにアクセスしたいときにログインしている私のウェブサイト(umbraco)で保護されたエリアを実装しました。私はumbracoが提供するログインスニペットとログインステータススニペットマクロを使用しています。このようページが保護されているかどうかに応じて別のフッターを表示する - Umbraco

<div class="row"> 
    <div class="col-xs-12"> 
     @Umbraco.RenderMacro("MembersLoginStatus") 
    </div> 
</div> 

私はフッターにそれを示したのですが、今はそれが常に表示されますが、私はあなただけが保護されているページ上にある場合、それが見えるようにしたいです。

これを行う方法はありますか?

ありがとうございます!

+0

umbracoのどのバージョンを使用していますか?最新? –

+0

ページが保護されているかどうかをチェックするのではなく、誰かがログインしているかどうかを確認できます。それ以外の場合はログインボタンを表示しないでください。 –

+0

はい私はバージョン7.4.3を使用しています –

答えて

1

私は単に彼がログインしているかどうかを確認しました。 Umbracoマクロスニペットを使用すると、簡単に見つけることができます。

@if (Umbraco.MemberIsLoggedOn()) 
{ 
    <div class="row"> 
     <div class="col-xs-12"> 
      @Umbraco.RenderMacro("MembersLoginStatus") 
     </div> 
    </div> 
} 
+0

これはちょっと乾いたよ –

+0

あなたはそれをどう思いますか? –

関連する問題