2012-05-09 6 views
0

私はtowerjsでのcontrolerを作成してみます動作しませんが、私はエラーを持っていますコンソールは、そのIDパラメータが渡された私を示していますアクションの更新は

Parameters: 
{ user: 
    { name: 'admin', 
    email: '[email protected]', 
    password: '21232f297a57a5a743894a0e4a801fc3' }, 
    id: '4faa6c614b2ce49b34000001', 
    action: 'update', 
    format: 'html' } 

詳細: 同じアクションはBですショー、編集、破壊し、彼らは働いている。 すべてのアクションは同じ_form部分を使用します。

答えて

1

このコード:

f @params.id (a, b) => ... 

がこれに相当します

f(@params.id((a,b) => ...)) 

ので、あなたは関数として@params.idを呼び出そうとし、その引数として@params.idにご(error,user) =>機能を渡しています。私はそれがとても簡単ですので、恥ずかしい

update: -> 
    App.User.find @params.id, (error, user) => 
    #---------------------^ 
+0

おっとと+1 15文字 – hvgotcodes

+0

:私はあなたがそうカンマを追加App.user.find 2などの引数に@params.id(error,user) =>を通過したいと思います。ありがとうございました。 –

+0

@MarcinRobak:助けを求めることは、あなたが頭を長めにしていることを恥ずかしく思うことではありません。 –

関連する問題