2016-04-23 7 views
0

私はeclipseを使用しています。私は愚かな質問をします。なぜエラーですか?コードは大丈夫です。私はちょうど年を取っていると思う。私はエラーが表示されません。すべての{}が一致します。
フライトシミュレータのジオロケーションの半球を設定するコードは、数値が負の数ではないためです。
ここに行く:
O_latは0または正の数のためにテストされます
肯定的な場合はそれを混乱させないでください。そのため、我々はそれを肯定的にし、それだ象限= 0error:expected '} else before

を作る象限他= 1
は、その負にします。

int vns1, vew1, vns2, vew2; 
if(O_lat >= 0){ 
    { vns1 = 1; } 
    else { 
     vns1 = 0; 
     O_lat = O_lat * -1; }} 
+0

を2つの開口中括弧がある –

+0

if'これはとは何の関係もありません '後エディタ、またはIDEを使用していますが、言語の構文を使用してください。 –

答えて

2

すべての括弧が一致し、それはifのためにあるべき場所elseではありません。

余計な括弧のいずれかを削除します。

int vns1, vew1, vns2, vew2; 
if(O_lat >= 0){ 
    vns1 = 1; 
} 
else { 
    vns1 = 0; 
    O_lat = O_lat * -1; 
} 
+0

私は「古い」と言っているように – Phoenixcomm

1

ただ、再手配コードビット:

int vns1, vew1, vns2, vew2; 
    if(O_lat >= 0) 
      { 
      { //this is unnecessary 
      vns1 = 1; 
      } 
     else 
      { 
      vns1 = 0; 
      O_lat = O_lat * -1; 
      } 
      }//this is unnecessary too 
+0

はすごくうまくいきます...ありがとう – Phoenixcomm