2011-08-04 47 views
1

"#### - ####"のマスクでTelerik RadMaskedTextBoxを設定しました。問題は、後でこのボックスから値を取得すると "########"として返されることです。私はMaskedTextBoxesに慣れていませんが、私はこれが私の価値を返すことになっているデフォルトの方法だと推測しています。マスクされたテキストボックスからリテラル値を取得する入力

RadMaskedTextBoxのリテラル文字として「 - 」を設定して、値全体を返すようにするにはどうすればよいですか?

ex。 "12345678"の代わりに "1234-5678"

答えて

5

Textプロパティの代わりにTextWithLiteralsを使用してください。

+0

これは働いていました。私は当初TextWithLiteralsをコントロールにtrueに設定していましたが、これは意味があります。 – Lando

1

私はTelerikのコントロールに慣れていないんだけど、あなたはマスクを知っているし、あなたがフォーマットされた値を自分で構築することができるようにあなたは、あなたが取得している値を知っている:

var val = control.Text; 
var mask = control.Mask; 
var v = 0; 
var builder = new StringBuilder(); 

foreach(var c in mask) 
    builder.Append(c == '#' ? val[v++] : c); 

return builder.ToString(); 
関連する問題