2016-12-01 5 views
1

gitとgithubの新機能です。私は2つのサーバーを用意しています。一つは生産用、もう一つは開発用です。現在のところ、すべての履歴は開発サーバー上にあり、運用への展開は手動でファイルをコピーすることから成り立っています。git repoと提案ワークフローをマージする

私の環境にはどのようなワークフローが推奨されますか?私はprodの開発ブランチを作成し、devにブランチをチェックすることができると思っていたが、すべての歴史はdevにあり、私はそれを維持したいと思います。

ご意見をいただければ幸いです。

答えて

0

開発用レポをプロダクションレポにリモートとして追加し、リリースが準備とテストの際に開発から引き離します。

Gitワークフローに関する古典的な記事は次のとおりです。http://nvie.com/posts/a-successful-git-branching-model/

関連する問題