2012-04-27 9 views
1

新しい子グループを挿入するか、親子グループのリストにその順序を変更したいと思います。これは実行可能ですか?私はリストの一番下に子を追加することができます。しかし、私は行を移動する方法を知りません。新しい子グループを挿入するか、親子のリストに注文を変更する

グループ:

Center 
    Category 
    Rollup3MgrLn 
     Rollup4MgrLn 
     Rollup5 

私はRollup4MgrLnに親としてRollup3MgrLnを追加したとのTablixのSSRSは、新しいRollup3MgrLnグループの列を追加します。次に、Rollup4MgrLnの上に行を挿入し、Rollup4MgrLnの上のセルにRollup3MgrLnを移動し、新しく作成された列を削除します。しかし、Rollup4MgrLnとRollup3MgrLnグループにはtablix領域があります。

答えて

0

いいえ、単純に「上に移動」または「下に移動」を選択するだけで、グループの順序を変更することはできません。あなたにできることは、両方のグループを編集し、そのグループ表現を変更です:私がやったことある

enter image description here

+0

はい。親子関係が正しいように、挿入された行の上下のグループを編集しました。並べ替えを行うには、上から順番に変更されたすべてのグループを再作成または編集する必要があると思います。 – mackjazzy

関連する問題