2015-12-10 10 views
11

私は完全にeslintの設定をしています。私はかなり長い間typescriptのためのtslintを使用しているので、私は概念に精通しています。eslintルール配列の数字は何を意味しますか?

eslintは多くが

"no-cond-assign": [2, "always"] 

か、単に

"no-constant-condition": 2 

数が何を意味しているような構文を支配するために使用していますか?ドキュメントはかなり巨大で、私はグーグルには行かなくても、すぐに文書で見つけることができません

答えて

14

私は0,1,2以外の数字を使って自分自身を見つけました。ルールの重大度を定義します。

Severity should be one of the following: 0 = off, 1 = warning, 2 = error (you passed "3"). 
+0

最近、ESLintの人々は、「オフ」、「警告」、「エラー」の使用を許可することで、このすべてを透過的にしました。 – Shenme

関連する問題