2012-03-19 11 views
1

idが "mainDiv"で、このdivのクラス名が "myHiddenField"の非表示フィールドがあります。今私は、jqueryを使ってその隠しパラメータの値を取得したいと思います。jqueryを使用してdiv内に存在する隠しパラメータの値を取得

私が試してみました:

$("#mainDiv .myHiddenField").val() 

$("#mainDiv .myHiddenField").attr('value') 
+0

私は$( "#mainDiv .myHiddenField")を使用してval()を使用して$( "#mainDiv .myHiddenField")を使用しましたattr( 'value') – manishjangir

+0

ur first try ..コードを投稿できますか?おそらく – redDevil

答えて

2

$("#mainDiv .myHiddenField").val()

1
var value = $('#mainDiv > .myHiddenField').val(); 
+1

は素早い炎と素早い編集が大好きです。 – f0x

+0

申し訳ありません@ f0x、私は質問を誤解しました。私は明らかにそのフィールドにIDが含まれていると思っていました。私は言葉の問題があまりにもひどく、それが失敗するならば、私の正気を責めます。 – Jivings

+0

心配しないで、あなたの説明は頻繁に起こる;)良い笑いを持っていた。 :) – f0x

0

あなたがクラスの要素を選択するように、ID-の組み合わせとクラスセレクタを使用しますの祖先を持つmyFiddenFieldです。適切な要素を選択したら、.val()を使用してその要素の値を取得します。このような

何か:

$("#mainDiv .myHiddenField").val() 
2

これは$find、およびvalのかなり単純組み合わせです:

var value = $("#mainDiv").find(".myHiddenField").val(); 

それとも、代わりにdescendant selectorを使用してfind一部を省略することができます。

var value = $("#mainDiv .myHiddenField").val(); 
+0

OPは 'myHiddenField'のクラスです – ManseUK

+0

@ManseUK:ありがとうございます;もともとは、 "クラス名"ではなく "名前"と言っていました。 –

+2

質問は、とにかく全体的にかなり悪いです.....努力は示されていません! – ManseUK

0

HTML部分:

<div class="myHiddenField">hidden value</div> 

JSパート:ここ

var x = $('.myHiddenField').html(); 

xは、あなたの隠されたdiv要素の値を与えます。

関連する問題