2017-07-20 4 views
0

私は、coderpad.ioで点滅するカーソルを無効にしたいと思っています。 私はそのコードミラーエディタだと思います。coderpad.ioカーソルの点滅を無効にする

私はCSS

.CodeMirror-cursor, div.CodeMirror-cursor { 
    opacity: 1; 
    display: none; 
} 

を使用しています。しかし、これは完全にカーソルを削除します。カーソルを見えるようにする方法はありますが、厄介な点滅を止めることはできません。

答えて

0

htmlを調べると、点滅しているカーソルは、スタイル= "visibility:hidden"がdivでオン/クラス "Codemirror-cursor"を使用します。あなたは最後に!importantを付けてあなたのcssを追加することで、そのCSSを上書きすることができます。そのような:

働い
.Codemirror-cursors{ 
    visibility: visible !important 
} 
+0

申し訳ありませんが、私はCSSに慣れていません。chromeでInspect HTMLどこCodemirror-Cursors divが表示されますか?また、カスタムCSSを追加するためにStyleBot拡張機能を使用しています。私は .Codemirror-カーソル{! 可視性:目に見える重要な }と入力すると「!重要な」 をオーバーライドを削除し、私はまだカーソル – pratapan

+0

おかげで...はい .CodeMirrorカーソル、DIVを見ているようです。 CodeMirror-cursor { 可視性:可視!重要 } が機能しました! – pratapan

+0

聞いてよかった:)答えとして私のコメントを記入し、それが素晴らしいと投票できるなら – Almenon

0

はい

.CodeMirror-cursor, div.CodeMirror-cursor{ 
visibility: visible !important 
} 

関連する問題