2012-09-08 19 views
6

私はデータを介してドロップダウンにポップオーバーを作成している属性:Twitter-bootstrap:ポップオーバーが既に表示されているかどうかを確認する方法は?

<select id="timezone_dropdown" data-content="This is the timezone" rel="popover" data-placement="bottom" data-original-title="Time Zone"> 

そして、私はリンクボタンをクリックしたときに、私はドロップダウンの上に浮いポップオーバーを表示したいと思います。私はこのようにそれを定義したJavaScriptで

<a class="btn timezone_help" href="#">Help</a> 

$(document).ready(function() { 
    $('.timezone_help').click(show_timezone_help);  
}) 

function show_timezone_help(event){ 
    event.preventDefault(); 
    $('#timezone_dropdown').popover('show'); 
} 

これは仕事をしていませんが、しかし、私はボタンをもう一度クリックすると、それはまだそこにとどまります。既に開いているかどうかをチェックして関数内に隠す方法はありますか、それとも良い方法がありますか?

答えて

7

使用.popover('toggle')

function show_timezone_help(event){ 
    event.preventDefault(); 
    $('#timezone_dropdown').popover('toggle'); 
}​ 

そして、あなたのドロップダウンに属性data-trigger="manual"を追加します。

DEMO

+0

申し訳ありませんが、問題があります。あなたのDEMOに行き、Helpをクリックしてください。ポップオーバーが表示されます。もう一度クリックするとヘルプが消えます。次に、ドロップダウンをクリックします。 popoverが再び表示されます。とても混乱するような。これを引き起こしているのは何ですか?あなたの努力に+1しますが、トグルが問題になる可能性があるので、私はこれを解答する必要があります。ありがとうございます – Houman

+0

@カイブ:こんにちは、このフィドルを試してください:http://jsfiddle.net/j2UVP/。私は 'data-trigger ="マニュアル "をドロップダウンリストのHTMLに追加しました。 –

+0

パーフェクト。単に完璧です。 :) – Houman

関連する問題