2010-12-08 13 views
4

私はhg-gitのmercurial + bazaarに相当するものを探しています。私はYAVCSを取り巻く癖や癖を学ぶのを避けるために、これを時折の協力のために使用するつもりです。できるだけ多くの操作で1つのクライアントを使用して、私にとっては直接役に立たないツールに時間を費やすことを避けたいと思います。ローカルのmercurial reposとremote bazaar reposをブリッジすることはできますか?

答えて

1

あなたはbzr-hg(https://launchpad.net/bzr-hg)を取得しますが、まだ完了していません。 また、bzr-svnとbzr-gitも入手できます。そのため、私はbazaarをそれらのすべてにアクセスする私のツールとして使用していますが、まだ完全には機能していません。

+0

これは片方向のアクセスだけど、HGでも同様のプラグインがありますが、パッチを貼っておきたいと思います。 –

+0

bzr-hgは現時点では使用できません。 – jelmer

関連する問題