2011-01-14 8 views
0

私は自分のCSSコードを短くする方法を考えていて、同じ行に幅と高さを定義するトリックがあるのだろうかと思っていましたか?マージン=マージン - 上、右、下、左のような種類。次元のようなものがありますか:幅の高さ;css - 同じ行に幅と高さをスタイルする方法はありますか?

+0

BoltClockが完全に右であることを意味しない限り

(そういえば、私は...それは1を持っていることは本当に素敵だろうと思います)。すべての利用可能なCSSショートカットのリストと説明はここに与えられています:http://www.dustindiaz.com/css-shorthand/ – Paul

答えて

5

いいえ、このようなdimensionプロパティはありません。何もありません、あなたは

width: 30px; height: 30px; /* A single line! */ 
+0

+1私にそれを打つため。 – user535617

関連する問題