2016-08-17 17 views
0

私はインボイスアプリを作るのに忙しくて、私はちょっと気が張ります。請求書のページで複数のform_forを同じページに置く方法

私は

<%= form_for(@invoice) do |f| %> 
<%= f.date_select :date %> 

    <%= form_for :customer do |c| %> 
    <%= c.text_field :company_name %> 
    <% end %> 

<%= f.text_field :invoice_number %> 
<% end %> 

のような似たものを持っているしかし、私は請求書を保存し、顧客の詳細情報がなくなっている再びそれを編集しようとします。

1つのページに複数のform_forを置いて、1つの送信ボタンでそれらをすべて保存するにはどうすればよいですか?

+1

外形 - このチュートリアルを行っている間、私はそれに導入しまっhttps://github.com/nathanvda/cocoon

内部フォームのクリックでajaxを使用する方が良い – uzaif

+2

どうすればそれが動作するかもしれないかを実証する答えをまとめてください。私は間違いなくそれに投票します:) – jaydel

+1

もしあなたが一緒に答えをアップアップします。 :) 1つの方法は、フォームを 'POST'する新しいルートを作成し、個別にモデルを処理することですが、' form_for'にはなりません。 – amingilani

答えて

1

あなたは、ネストされた形で置くことを抱き合わせている場合は、この宝石を見ている - すべての時間をsubmitedますhttps://www.youtube.com/watch?v=QhdzE1yNs-0

+0

これは間違いなく正しい方向に私を得ました、ありがとう! – luissimo

関連する問題