2012-01-25 9 views

答えて

1

まず第一に...あなたが求めているものを見つけるのは非常に難しいです。次回は、コードや情報を少し追加しても問題ありません。IEでは動作しますが、Chromeでは動作しません。私は問題が嘘かもしれないと思う

は、この行を次のとおりです。

document.getElementById(strMenu).style.visibility = 'visible'; 

私はこれが私のために働いていたものですと、この問題を解決するかもしれないと思います。その後、

document.getElementById("addEvent").style.display = "block"; 

そして、あなたはそれを非表示にしたいとき戻っ"none"からstyle.display変更を持っています。

現時点では、#mainmenu li ulには属性display:noneがあり、それを変更するものは見つかりませんでした。繰り返しますが、私はあなたのすべてのファイルを調べる時間がかかりませんでした。これがあなたの質問にコードを残すことが重要な理由です。

希望すると便利です。

+0

私はあなたが話しているこの行のどこに見えませんか( –

+0

私が間違っていないのであれば、これは 'MainMenu.js'と' function MostrarMenu(strMenu) 'にあります。 – blo0p3r

+0

同じ、doentの仕事 –

関連する問題