2011-12-20 10 views
0

WebBrowserコントロールがあり、そのコントロールからすべてのテキストを取得したいと考えています。言い換えれば、私はマウスをつかんでどこからでもブラウザからすべてを選択し、それをメモ帳に貼り付けるのと同じテキストを取得したいと思います。私は、WebBrowser.DocumentTextやinnerhtmlのようなテキストを取得するいくつかのテクニックがあることを知っていますが、これらのテクニックは、ブラウザからクリップボードにすべてをコピーする場所があれば同じテキストを提供しません。WebBrowserコントロールからすべてのテキストを取得

+0

を私はWebBrowser.DocumentTextで切り抜いた文字セットがあると思いますし、あなたが必要な文字セットを取得するためにWebBrowser.DocumentTextにそれを言うことができます –

答えて

3

これは動作するはずです:

webBrowser1.Document.ExecCommand("SelectAll", false, null); 
webBrowser1.Document.ExecCommand("Copy", false, null);  
関連する問題